カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

RaRa

Author:RaRa
管理人のRaRaです。
茨城県守谷市にてピアノ講師をしながら楽しい毎日を送っています。

「19th CLUB」(ナインティーンスクラブ)は楽器・ジャンルを問わず音楽を愛する方が集まって活動している音楽同人です。

茨城県守谷市・沖縄県・東京都で現在「アコースティックライブ」「公開リハーサル」「ジャズごっこ」などを行っています。
興味のある方はコメントください。

★コメントは記事タイトル下の「CM」をクリックすると書き込めます。

★19thCLUBはmixiでもコミュニティ活動をしています。
こちらでは音楽はもちろんの事、フィギアスケートやサッカーなどいろんなことで盛り上がっています。
「19th CLUB 大人のピアノ」で検索してください。
皆さんの参加をお待ちしています。

★19thCLUBに関するお問い合わせ先
workbook19th@gmail.com 
info@rara-piano.com

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ありがとうございました。 

    2010/05/31 23:54/Mon | ★19th CLUB 守谷 | CM(0) | TB(0)
    「19th CLUB アコースティックライブ in Moriya」は無事終了しました。

    演奏者のみなさま、スタッフのみなさま、聴きにきてくださったみなさま。

    本当に本当にありがとうございました。

    みなさまの演奏などにつきましてはZERKIN=Sさんが後日アップしてくださいますのでお楽しみに~。

    なので今日のブログでは私個人の感想など書かせていただきますね。

    自分の演奏は…座ってから目を閉じて数小節を心で歌ってからスタート。
    弾いている最中も旋律を心の中で歌いました。
    そしたら今までみたいに緊張しないで弾けました。
    これは発見です。
    次回からこれで行きます。
    みなさんもお試しあれ。

    それとコンサート2週間前から、生徒さんでお時間のいただける方にお願いして聴いてもらいました。
    これでだいぶ人前で弾くことに慣れました。
    これからはライブ前でなくても仕上げたら聴いていただこうと思います。

    でもやっぱり間違えたりしました。
    しかし主催者のサガというか何というか・・・それよりもライブが無事終わることが大切だったというか、何というか。
    落ち込む時間はなく、良かったです。


    それとみなさんの演奏を聴きながら昔のことを思い出しました。
    そんなこと今までのライブでは1度もなかったのに。
    取手に13年前に引っ越してきてピアノを続けるために暗中模索していたころ。
    楽器店の合同発表会で演奏したことや、東京のピアノサークルに参加させていただいたこと、ピアノ教室での始めてのクリスマス会、第1回19th CLUB アコースティックライブのこと。



    私が思い続けた事が形になっている。

    こんな方たちの中で演奏したかった。

    こんな環境、雰囲気の中で演奏したかった。



    幸せで涙が出そうになりました。

    本当にありがとうございました。


    これから続けていく中で「19th CLUB」もたぶんいろいろ変化していくと思います。
    でも初心忘れるべからず。
    結成した時の気持ちを忘れないで、ピアノを弾いていこうと思いました。

    今回はちょっとしんみり?
    いえいえ炭のようにふつふつと燃えてます。

    これからもどうぞ「19th CLUB アコースティックライブ in Moriya」、「19th CLUB」をどうぞよろしくお願いします。

    さあ次はクリスマス会。
    親子連弾などみんなが楽しめる会にしたいと思っています。

    RaRa

    スポンサーサイト


    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 19th Club アコースティックライブ All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。