カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

RaRa

Author:RaRa
管理人のRaRaです。
茨城県守谷市にてピアノ講師をしながら楽しい毎日を送っています。

「19th CLUB」(ナインティーンスクラブ)は楽器・ジャンルを問わず音楽を愛する方が集まって活動している音楽同人です。

茨城県守谷市・沖縄県・東京都で現在「アコースティックライブ」「公開リハーサル」「ジャズごっこ」などを行っています。
興味のある方はコメントください。

★コメントは記事タイトル下の「CM」をクリックすると書き込めます。

★19thCLUBはmixiでもコミュニティ活動をしています。
こちらでは音楽はもちろんの事、フィギアスケートやサッカーなどいろんなことで盛り上がっています。
「19th CLUB 大人のピアノ」で検索してください。
皆さんの参加をお待ちしています。

★19thCLUBに関するお問い合わせ先
workbook19th@gmail.com 
info@rara-piano.com

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    今のベストを尽くそう(09.05.05) 

    2009/10/01 15:12/Thu | ★19th CLUB 守谷 | CM(0) | TB(0)
    4月30日をもって「19th Clubアコースティックライブin守谷」の演奏者募集を〆切ました。


    23組の参加予定です。
    本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!


    演奏者の方には後日メールなどでお知らせしますが


    14:00開場・14:30開演予定です。

    場所は守谷市国際研修センター=ログハウスです。

    ぜひ聴きに来てくださいね。



    コンサートまで、全員はちょっと無理ですが演奏者の紹介もかねていろいろお話ししようかと思っています。


    昨年子供会の役員で一緒だった友人のまあちゃん。
    昨年はリスト作曲「愛の夢」を弾いてくれました。


    今年も演奏予定でがんばって練習していたのですが、〆切3日前に自信がなくなってしまったみたいで「出るのやめる~(もっといっぱい書いてあったけど要約)」ってメールがありました。
    実はこのパターンは昨年一緒に役員をしたせいか読めました。


    たぶん背中を押して欲しかったのかな。


    早速℡し、「背中をジャンプキック!!」で押しました。


    まあちゃんはご主人の転勤で夏頃に新天地へ引っ越してしまうことが決まっています。
    そうなればはじめはひとりぼっち。
    彼女はじっくりタイプなので友人をつくるのもじっくりなんだと思う。
    そんな時ピアノがまあちゃんを励ましてくれる、その確信がありました。
    だからこそ今年は絶対弾いて欲しい!!


    「途中経過でいいから、今できるベストの演奏をしようよ!!今のベストでいいじゃん!!」
    1年に1度、今年の活動を振り返る、それって大切なことだと思うよ。


    ピアノはひとりで練習する楽器だけど、ひとりになって考え込んじゃダメだよ。
    新天地にいってもメールや電話やmixiで連絡を取り合おうね。


    ちょっと悩んでいたまあちゃんが弾くのは
    ベートーヴェン作曲「悲愴・第1楽章」です。
    お楽しみに!!



    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 19th Club アコースティックライブ All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
