カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

RaRa

Author:RaRa
管理人のRaRaです。
茨城県守谷市にてピアノ講師をしながら楽しい毎日を送っています。

「19th CLUB」(ナインティーンスクラブ)は楽器・ジャンルを問わず音楽を愛する方が集まって活動している音楽同人です。

茨城県守谷市・沖縄県・東京都で現在「アコースティックライブ」「公開リハーサル」「ジャズごっこ」などを行っています。
興味のある方はコメントください。

★コメントは記事タイトル下の「CM」をクリックすると書き込めます。

★19thCLUBはmixiでもコミュニティ活動をしています。
こちらでは音楽はもちろんの事、フィギアスケートやサッカーなどいろんなことで盛り上がっています。
「19th CLUB 大人のピアノ」で検索してください。
皆さんの参加をお待ちしています。

★19thCLUBに関するお問い合わせ先
workbook19th@gmail.com 
info@rara-piano.com

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    森のテラスで練習会(2009.01.20) 

    2009/09/27 15:18/Sun | ★19th CLUB 東京 | CM(0) | TB(0)
    24日に東京の仙川、「森のテラス」で19th Clubの練習会があります。森

    森のテラス

    ホームページを見るととっても素敵な場所。
    庭園になっていて、ガーデニングが趣味の私はピアノ以外の楽しみもできて、今からワクワクしています。
    今は冬だから緑のきれいな時期にも行ってみたい。

    はじめはショパンコンサートの予定だったのですが、練習会になりました。
    でも、正直私はホッとしました。

    6月に守谷で19thのライブがあり、半年で曲を仕上げるのはなかなかしんどい。
    人前で弾くことはとっても緊張するけれど、自分のモチベーションを維持するために必要なことだし、すごく良い時期にこの会を開催してくださった
    シマネコさんに「感謝!!感謝!!」です。

    大人って仕事に育児に家事に本当に忙しくて。
    それに付け加えて、楽器ってたんたんと練習する事が必要な趣味で。

    そういうわけで、今回の練習会は背中を押される感じで、でも負担も軽くて助かります。

    教室でも今まで子供の生徒さんは年に2回はイベントを開催していましたが、大人の生徒さんは年に1回、19thのみでした。

    今年は今回のような会を年末に考えてみようと思っています。

    いつも私一人テンションが高く空回り?

    生徒さんの反応が少し怖いですが、企画してみよっと!!


    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 19th Club アコースティックライブ All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
