カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

RaRa

Author:RaRa
管理人のRaRaです。
茨城県守谷市にてピアノ講師をしながら楽しい毎日を送っています。

「19th CLUB」(ナインティーンスクラブ)は楽器・ジャンルを問わず音楽を愛する方が集まって活動している音楽同人です。

茨城県守谷市・沖縄県・東京都で現在「アコースティックライブ」「公開リハーサル」「ジャズごっこ」などを行っています。
興味のある方はコメントください。

★コメントは記事タイトル下の「CM」をクリックすると書き込めます。

★19thCLUBはmixiでもコミュニティ活動をしています。
こちらでは音楽はもちろんの事、フィギアスケートやサッカーなどいろんなことで盛り上がっています。
「19th CLUB 大人のピアノ」で検索してください。
皆さんの参加をお待ちしています。

★19thCLUBに関するお問い合わせ先
workbook19th@gmail.com 
info@rara-piano.com

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    19thCLUBラストライブ、3月31日開催のお知らせ 

    2012/01/31 15:56/Tue | ★19th CLUB 守谷 | CM(0) | TB(0)
    19thCLUBラストライブ、3月31日開催のお知らせ

     寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     3月31日に「19th CLUB アコースティクライブin MORIYA ラストライブ」を開催させていただくことになりましたのでご報告申し上げます。
    タイトルの通り、今回のライブを持ちまして、一旦、活動を休止させていただきたいと考えております。
    前回から期間が短いため、ご負担をおかけするかと思いますが、最後の守谷ライブとなりますので、もしよろしければ出演者としてご参加いただけたら幸いです。

      出発点では9回までは連続開催して形態を変えていく予定でしたが、今回の震災原発事故による主催者の家庭事情、運営者の健康上の理由等、諸事情が重なり、熟考の上で活動休止の決定に至りました。
    また、当初から大切にしていた「方向性」により忠実になるためにも、このまま継続しながら変化させるより、いったん休止して充電する時間を設けた方が良いのではないか、という思いもありました。

     試験的に身内だけで開催した1回目のクリスマス会から数えて8回目での終了となります。
    目標の9回には到達できませんでしたが、実に多くの方のご支援をいただき、会も当初の予想以上に成長を続けることができました。
    準備期間も含めて足掛け9年、この間、会の運営を通じて数々の貴重な経験をさせていただきました。 
     何より、音楽を共有できる素敵な皆様に出会えたことが一番の財産だと強く感じております。 
     沖縄での「ボルドーの夕べ」、 
     守谷での「アフタヌーンピアノンノ」、
    19thCLUBの参加者の中から新たな「演奏の場」の広がりもありました。
    スタッフ一同、今は皆様への感謝の気持ちで一杯です。

     活動は休止いたしますが、19thCLUBのパンフレットに書いた「思い」は今もまったく変わりません。また、19thCLUBを通じて築かれた絆はこれからも大切にしていきたいと考えております。
    形は変わっても、できる範囲で音楽活動は続けていこうと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。   
    これからの具体については一度スタッフで話し合いたいと思っております。

     ラストライブを開催するにあたり、主催側の現実的なスケジュールの問題もありましたが、やはり「大きな分岐点となった震災から一年目の3月」が最もふさわしいのではないかということで、日程を決定させていただきました。
     具体的な時間や詳細は、決定次第、またご報告申し上げます。

    いろいろと突然で申し訳ございませんが、ご理解の上、お力添えいただければ幸いです。
    何卒、よろしくお願いいたします。

       19thCLUBスタッフ一同



    スポンサーサイト

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 19th Club アコースティックライブ All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。